« Tokyo TUC | トップページ | 愛宕山 »

2008年5月16日 (金)

ボナペティ

宿泊は大井町の阪急。全室シングルなので1人で来るときしか使わないが格安で大浴場もあり重宝している。隣の阪急の店だった敷地に高層ホテルを建て、今のホテルのところも二期工事でまた建て直すそうだが、変に高級なものを作らないでほしい。ホテルの前で某地元有名企業の役員さんにばったり。節約というよりも上手な出張の仕方を知っておられるということか。

さて二日目はまあ何と申しましょうか・・・責任ある大人が集まってるんだから、それなりの立場の方はもっときちんとしていただかないと。黙ってりゃいいのにまた一暴れしてしまったじゃないか。

忸怩たる思いを残しつつも、アフターアワーは中延のボナペティへ美和子のバンドを見にコマサと同行。コマサ夫人とはお店で落ち合った。さすがにいきなり入って行ったので美和子は驚いていた様子。ちょいと乱入させてもらい(ドラムレスでテンポ300くらいの曲で一気に酔いは醒めてしまったが)、美和子と長らく一緒に演奏しているベースのアラン・グリースンさんともいろいろお話しできた。この店、フルバンでやってもお客さん100人は軽く入りそうだし、地下にしては天井も高く音もよさそう。ぜひバンドを引き連れてここへツアーに来ようではないか。


« Tokyo TUC | トップページ | 愛宕山 »

コメント

席亭、ご無沙汰いたしております。
MJSのOB(安部氏のひとつ後輩)で、現在セクシーダイナマイトのウェブマスター、高木(トランペット)と申します。
覚えておいででしたら幸いです。
双子の子育てで5年間隠遁生活していましたが、最近復活して、ちょいちょい吹かせてもらってます。
8月のジョイント、楽しみにしております。(フィールドハラーさんの対バンなんて、ちょっと恐れ多いんですけど)

投稿: 高木芳紀 | 2008年6月 4日 (水) 05時25分

スイング刑事(デカ)の高木君ぢゃないですか。双子ちゃんの話は聞いていました。活動できる状況になったのですね。何よりです。では、8月に!

投稿: 席亭 | 2008年6月 4日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148194/41240555

この記事へのトラックバック一覧です: ボナペティ:

« Tokyo TUC | トップページ | 愛宕山 »